スポンサーサイト


おじさん

少し前のブログで娘が玄関を指さして「おじさんがいる」と何度も言う、と書きましたが、
引っ越してから今の所そんなことは言っていませ。なのでそのおじさんは私達と一緒に
越して来てはいないようです。...が、昨日の夕方玄関のドアを少し開けて、顔だけ出して
廊下を覗いた娘が「お母さん、誰かいるよ」と言うので私も娘が言う方を見ましたが、
誰もいませんでした。「誰もいないじゃない」と言うと、娘は「う?ん、おかしいな?」という
顔をしてその時は何も言い返さなかったので、見間違いか、もしくは本当に誰かいたけど
私が覗いたときにはもういなくなっていたのかどっちかだと思っています。また同じ様なことが
続いたら「もしかして...」と思うしかありませんね?わからん

また後日談が出来たらアップしますね。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

