スポンサーサイト


クリスマス会

今日はシラチャ在住の日本人の奥様のクリスマス会でした。私は恥ずかしながら、ソウの演奏で
参加させてもらいました。今朝ソウのメンテナンスをしようと思ってケースから出すと、
いきなり弦の1本が外れていたのでびっくりびっくり とりあえず見よう見まねで巻き直しましたが
やっぱりド素人の私がやったので、弦はずぐに緩んできて、音合わせをしてもすぐに狂ってきて
結局本番は他のメンバーの方々が美しい音色を奏でる中で一人ひたすら雑音を発し続けましたわからん
楽器のせいにしていますが、全ては練習不足の私のせいなんです、すみませんでした!

クリスマス会には100名を超える参加があり、会場にはパッチワークやアメリカンキルト、絵画、
カービング、クロスステッチ他それぞれに習われている作品が多数展示されていて、
そのどれもが素晴らしく、私もやってみたい衝動に駆られました。クリスマス会では
ソウとキムの演奏の他にクイズやカラオケ、ビンゴゲームなどの出し物も目白押しで、
イベントの合間に食事をしていたので、殆ど撮影できませんでした雫
初めてのクリスマス会は本当に楽しかったです。幹事の皆さん、本当にお疲れ様でした&
素敵なクリスマス会をどうもありがとうございました!

シラチャクリスマス会

クリスマスソングの合唱の写真を1枚載せてみました。合唱はハーモニーがとてもきれいで
聞き惚れてしまいました目がハート ピアノの伴奏も良かったですウィンク

どなたかソウとキムの演奏中の写真を撮って下さった方がしらっしゃいましたら
私にもデータを分けてもらえませか?ブログに載せたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします



関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re[1]:クリスマス会(11/30)

>アナベルさん

>ソウの演奏お疲れ様でした。衣装も華やかでよかったですよ。

そう言って頂けるとお世辞でも嬉しいです。ありがとうございます。



>また来年楽しみにしています。

はい、次回までには1年ありますので、それだけあれば何とか皆さんにお聞かせできるまでに上達するんじゃないか、と思っています。これからも練習頑張りますので来年もクリスマス会にいらして下さいね。



ハンドルネームだけではどなたか分かりませんので、良かったらどこかで私を見かけたときにでも声をかけてやってもらえると嬉しいです。コメントありがとうございます。

Re:クリスマス会(11/30)

ソウの演奏お疲れ様でした。衣装も華やかでよかったですよ。

また来年楽しみにしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

