

おいしいらーめん♪

昨夜はお友達の家族とパヤタイ病院の近くに新しくオープンしたお店「あくね」に
行きました。ここは料理も凝っていて、価格もバンコク並ですが、3階は座敷で半個室の様に
なっていて子連れで行きやすいお店なので、これから時々利用すると思います。

さて、このお店では土日限定30食で「ラーメン嵯峨野」のラーメンが食べられます。
昨日食べましたが、塩も醤油もとてもおいしかったです。一緒に行った方はピリ辛を食べて、
これも美味しいと言っていました。今度はとんこつを食べたいですラーメン
種類は醤油・塩・味噌・とんこつ・ピリ辛・チャーシューです。ランチメニューもあります。
ちなみにランチは12時?2時だそうです。



関連記事
コメント

Re:おいしそう(11/27)

>かーみさん

>家族連れで行けるのもいいですね♪時間が合えば、是非ご一緒しましょ!

別にお酒が飲みたい訳じゃなくて、家族で普通にご飯を食べに行くときも、日本だとお店がたくさんあったけど、タイではロビンソン内かめん工房か、くらいですもんね。居酒屋だってご飯物や麺類のメニューが豊富で、単身の男性でも定食を食べに居酒屋に来られている方をよく見かけます。「お酒を出すお店に子供を連れてくるなんて」と目くじらを立てるばかりじゃなく、普通に晩ご飯を食べに来ているのだから、と大らかに受け止めてもらいたいですね。もちろん、こちらは子連れですので周りのお客さんには配慮しないと

いけません。

一緒に行けると良いですね~♪今週はずっと学校行事でお忙しそうですので、また行けるようなら連絡お待ちしています!

おいしそう

新情報ありがとうございます。

私も一度行ってみたいな。家族連れで行けるのもいいですね♪時間が合えば、是非ご一緒しましょ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

