スポンサーサイト


せっかくの週末が

金曜日の夜から娘は熱を出してしまいました。しかし熱が39℃あっても子供ってじっとして
いられなくて、ちょっと動いてはしんどくなってぐずったり、でもまたすぐに外に出たがるので
治るものも治りませんよね?わからん 昨夜は久しぶりに夜中に起き出して旦那と私を起こしまくって
くれましたショック 夜中の2時半からごそごそし始め、独り言を言ったりしていましたが、
「トイレに行く」と言って私を起こし、その後「ご飯食べる」と言うのでご飯を食べさせて、
それから「寝ようね」と言っても「嫌だ。眠たくない」と言って全然寝なくて、ベッドで
うとうとしている私の横に次々と本やらおもちゃやらを持ってきて一人遊びをしていました。
そしてまた「トイレに行く」と言うので連れて行き、そしてまた遊ぶ、を2回繰り返した
4時に遂に私は旦那を起こして交代してもらい、娘はそのまま朝までずっと旦那の寝室で
遊んでいたそうです。こんな早起きなのにお昼近くまで全然寝ようとしなくて、しかも朝はまた
熱が39℃まで上がったのに「アルプスの少女ハイジ」を見て大喜びで、手が付けられません失敗
結局11時過ぎになってやっと寝ました。このままぐっすり寝て、熱が下がることを祈っています。

それにしても、娘はいつも悪いタイミングで熱を出してばかり...でもたいていは次の日には
熱が下がっているのですが、今回は長引いていますので、せっかく今週末にパシフィックの
裏の空き地に移動遊園地がやってきているのに連れてってやれません涙ぽろり
今夜旦那に頼んで写真だけ撮ってきてもらおうと思っていますが、この移動遊園地、映画の中の
世界の様で、メリーゴーランドや回るブランコなど遊具もあり、夜店もあり、夜になると
イルミネーションがとにかくきれいで、おとぎの国のようなんですクリスマスツリー
その美しさに大人でも引き寄せられてしまうほどきらきら 金曜日の夜ソウの練習の帰りに
この遊園地を見て、「明日必ず来よう!」と私が楽しみにしていたので残念ですほえー

是非是非写真を撮ってブログに載せますのでお楽しみに♪



関連記事
スポンサーサイト
コメント

行きたいね

早くお熱下がるといいね。

移動遊園地がエレベーターホールからよく見えます。

昨日、前を通ったので、子供たちが行きたそうでした。いつまでやっているのでしょうね?連れて行ってあげたいね。自分も楽しみたいな。

早くよくなってね

 あらあら、大丈夫?子供の熱は、夕方がら高くなる事が多いよね。ちょっと下がると元気そうに見えるけど完治しないと又上がる。治りかけが大事なのでお家でゆっくり休ませてあげてね。

  初コメントに自己紹介を忘れたので、探したのですが見つからなかったので、この場で。以前シーラチャに住んでいました。女の子ひとりのママです。シーラチャー情報は、なつかしい!

おだいじに!

こどもの熱は突然ですよね。ママ、パパも寝れないと大変ですね。がんばってくださいね。

おとぎの国のような遊園地興味深いですね。是非みてみたいです!写真楽しみにしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

