スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旦那の発案

ある日のこと、旦那が在宅中に娘と二人、旦那の部屋で楽しそうにしていると思ったら、
こんな事になっていました!

お父さんのズボンを着て

これ、何を着ているか分かりますか?
実は旦那の五分丈のズボンを着ているのです!手はポケットを裏返してそこから出しています。
まるでジャンプスーツみたいでしょ?新しい服?に娘は大はしゃぎ!
私もこの格好には驚きましたびっくり


それから今日のお昼ご飯を「CAMEO HOUSE」内のレストランで食べましたが、帰りに娘が
左目の瞼をガラスのテーブルにぶつけ、また少し切りましたショック
まだ目尻の傷が治りきっていないというのに...これで三度目ですよ、目を怪我したのは!
瞼をこすると傷口が広がるので念のために病院へ行って、テーピングしてもらいました。
処置室の看護婦さんも私達親子は常連になっているので「今度はどうしたの?」と、少し
呆れた感じで迎えてくれましたわからん
今日は午前中久しぶりにプールに入ったのに、また傷口が塞がるまでは入れません。
本当に本当にどうしてあなたはこんなに怪我が絶えないの!?



関連記事
スポンサーサイト
コメント

傑作フォト

かわいいにゃー。

格好もかわいいけど、なにより娘さんのものすごく楽しそうな表情が最高!

写真にして、是非とも保管していていただきたい名作だね☆

かっわいい!!!

超かわいいですね。ご主人ナイスですゥ。娘さんもとってもいい笑顔でいいですね。でも、また、やっちゃったんですね。大丈夫かな?早く良くなるといいね。本当に不思議だけど、子供って同じところを何回もやるんですよね。。。お大事に!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。