スポンサーサイト


サービス その1

引っ越し先のアパートでは様々なサービスがあり、全てに満足しています。DVDが無料で
見られるのもその1つ。今日紹介するのは「朝食無料サービス」です。久しぶりに写真付きで
紹介しま?す♪ 1ヶ月に10食分の朝食券がもらえるんです。朝食はアメリカンとジャパニーズの
2種類。我が家は私以外お米じゃないと駄目なので、いつも和食を頼んでいます。外国で食べる
日本食はまずいのがお決まりですが、タイではそんなことはなく、特にここのアパートの1階に
入っている日本料理屋さんは美味しい!とにかく白いご飯がおいしい!お米が美味しいのですごはん
お米にはうるさい日本人の舌を満足させられるおいしさなのです。米食い虫のいる我が家には
とても有り難いです泣き笑い 
久しぶりに取り込んだのは今朝の朝食の写真です。

朝食サービス


関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re:はじめまして(11/09)

>ルイさん

>はじめて書込みさせていただきます。ルイです。

>いつもブログを見せていただきいました。実は我が家もシラチャ付近に赴任予定で、物件を探している最中です。そこへ、この美味しそうな和食の写真を見てとても黙っていられなくなってしまいました!

そうでしょう?(笑)シラチャに住んでいればこの写真を見ただけでどこに住んでいるのか分かってしまうのですが...ごめんなさいね、ブログ内では住所をはっきり明記することは避けているので、もし良かったらブログの私書箱にルイさんのメールアドレスを書いたメールを送ってもらえると、直接メールでお知らせしますので、まずは連絡をお待ちしています。

タイへはいつ頃来られるのですか?お仲間が増えるのはとっても嬉しいです。他に何か聞きたいことがあれば、些細なことでも何でも結構ですので聞いて下さいね。

はじめまして

はじめて書込みさせていただきます。ルイです。

いつもブログを見せていただきいました。実は我が家もシラチャ付近に赴任予定で、物件を探している最中です。そこへ、この美味しそうな和食の写真を見てとても黙っていられなくなってしまいました!

その素敵なサービスアパートどこですか?本当に失礼で物騒なお願いだと思いますが、メールアドレスをご連絡しておしえていただくことできませんか?でも、見ず知らずの他人に教えられないですよね・・・

Re:うらやましい(11/09)

>はなこあらさん

ルームサービスがある、と言うのも今のアパートを選んだ大きな理由の一つです。前のアパートにもありましたが、味はちょっと...(苦)

一軒家だとセキュリティの問題もあるし、何よりここのスタッフは誰もが皆子供が大好きなので、娘にとっても今のアパートは満足度はかなり高いと思います!一つ残念なのが、以前暮らしたアパートよりも子供が少ないこと、くらいかな?うちの子をいれて今は8人(日本人だけ)くらいなので...それでも同じ年の子が3人いるし、Qキッズに行けば今までのお友達とも会えるし、大丈夫です!



なので一戸建てより快適かも知れませんね。今日も私が持ってきたドレッサーの扉が壊れたのでエンジニアに頼んで修理してもらいました。すぐに誰かが来て何とかしてくれるので旦那がいなくても男手もあるし安心です!

うらやましい

朝食券いいですな。

そんなアパートなら、一戸建て購入も迷いますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

