スポンサーサイト


引きこもり?

今のアパートに越してからずっと体調不良と言うこともあり、気がつくと軽く引きこもり状態に
なっていた私ショック と言うのも引っ越したアパートではDVDが無料で借りられて、
しかも私が見たかった映画や私好みの映画がたくさん置いてあるので、あれもこれも見たい!
って順番に借りてみていたら部屋から出られなくなっていたのですほえー
昨日は「かもめ食堂」という邦画を見ました。これは今年の9月にDVDが発売され、今度
日本に帰ったら買おうと思っていた映画でしたのでこんなにも早く見られて嬉しかったです!
それから今日までに「油断大敵」「大停電の夜に」「逃亡者 木島丈一郎」「砦なき者」
「父と暮らせば」「ぶるーかなりあ」「僕はセザール 身長は1m39センチ(仏映画)」など
様々な映画やテレビドラマを見ました。タイへ来て殆どテレビを見なくなっていたので、
今までの分を取り戻す勢いで毎日見まくっていますテレビ

海外ではなかなか日本の番組は見られませんよね?NHKワールドくらいでしょうか。
でもタイではこうして日本のテレビ番組や映画などがレンタルで、もしくは無料で見られ、
しかも日本で放送されて程なくしてタイで見られるので本当に有り難いです!
(↑でもこれ違法ですよお化け)
日本食もとても充実しているし、バンコクへ行くと日本と全く同じ空間で、同じ素材、同じ味が
食べられるし、海外生活でもタイだと本当に衣食住に苦労は無いかも知れませんね。...って、
これは言い過ぎましたあっかんべー 住居もアメージングが満載ですので!あと食に関しては
常に食中毒に注意しないといけませんから。料理に虫や髪の毛が入っている、なんて普通だし。 

では、これから「博士の愛した数式」を見るとしますか。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

