スポンサーサイト


つわりが悪化

昨日から旦那はお休みで、昨日?今日と娘の面倒をみてくれ、その間私は休むことが出来ました。
にもかかわらず体調はずっと悪くて、今日も少し吐いてしまいました涙ぽろり
1?2時間休んで少し元気になって、家族で外出して、またすぐにしんどくなる、の繰り返し。
体がどんどん疲れやすく回復しにくくなっているような気がします。そんな中、今日の夕方
旦那は身重の私と娘を置いて日本へ帰っていきました飛行機 何度も嫌みのように
「お母さんは今大事な時期だから無理をしたらお腹の赤ちゃんにもしものことがあるの。でも
 お父さんが日本に帰っちゃったら無理をしないわけにはいかないから、お母さんの言うことを
 ちゃんと聞いて、お父さんが帰ってくるまで良い子でいてね」と旦那の前で娘に言い聞かせて
やりましたが、旦那は「俺だけ日本に帰ってごめんな」と言っただけでしたどくろ
旦那のお母さんもこの時期に旦那一人帰国するって聞いても「大丈夫なん?」と聞いただけ
だそうで、もぅ本当に「この親にしてこの子あり」ですよねわからん
娘はお父さんがスーツケースに荷物を詰め、何やら雰囲気が違うことを察知したのか、
「私も行く」と言っていて、玄関まで見送りに行って旦那だけが車に乗って去って行った途端、
「お父さ?ん!」と号泣号泣 私では泣き叫んで暴れる娘を押さえきれず、そばで見ていた
ドアマンに抱きかかえられて部屋まで連れてきてもらいました。でも勿論部屋の中でもしばらく
「お父さんの所に行く」と言って靴を履いて出ていこうとして大変でした雫
娘が産まれてもうすぐ3年が経つというのに未だに父親としての自覚がない旦那...帰国の日程を
8日間から6日間に減らしたけど、そんなの大して変わらないじゃない怒ってる
これがうちの旦那にとって、父親としての精一杯の配慮だそうですどくろ

はぁ、ブログで愚痴ってしまって申し訳ない!明日から3日間は午前と午後の3時間ずつ
ベビーシッターを頼んで娘を公園に連れてってもらう予定です。さてさて、どうなることやら...
後は野となれ山となれお化け


関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re[1]:つわりが悪化(12/30)

>単身さん

>うちの妻は唯一『桃の缶詰』だけでした。

何が食べられるか、その時になってみないと分からないので不思議ですよね~。一人目の時はひたすら冷やしとろろうどんを少しずつ食べていました。



>いつの間にか[単身赴任]から【単身】に変わってましたね。酔ってから打ってるので気付いてなかったです。まぁ、いっかぁ!

そうですね。長いから短くされたんだ、と勝手に納得していました。うちの旦那もそうでしたが、単身赴任中はどうしても毎晩外食になりがちで、そうすると太りやすくなるので気をつけて下さいね。



>では、来年も良いお年を!

単身さんも、どうぞ健康に気をつけて、良いお年をお迎え下さい。

Re:つわりが悪化(12/30)

うちの妻は唯一『桃の缶詰』だけでした。

何日続いたか憶えていませんが、仕事帰りに毎日買って帰った記憶があります。

いつの間にか[単身赴任]から【単身】に変わってましたね。酔ってから打ってるので気付いてなかったです。まぁ、いっかぁ!



では、来年も良いお年を!

Re[1]:つわりが悪化(12/30)

>Tui☆Bangkokさん

>うちのパートナーもつわりがひどくて、ほとんどごはん食べられません。アイスクリームとリンゴジュースだけはいつでもOKなんですけどね・・・。

分かります!私もアイス(バニラ)とミロは気持ち悪いときに食べる(飲む)と楽になります。野菜ジュースと紅茶は何故かいつでもNGです。



>ちょうど過ごしやすい気候なので、それだけが救いですね。

ほんと、そうですよね~。でも一番涼しい時期はもう過ぎたのでしょうか?早朝の冷え込みが無くなった様な気がしています。奥さんお大事に。

Re:つわりが悪化(12/30)

うちのパートナーもつわりがひどくて、ほとんどごはん食べられません。アイスクリームとリンゴジュースだけはいつでもOKなんですけどね・・・。

ちょうど過ごしやすい気候なので、それだけが救いですね。

ま、お互いしっかり乗り切りましょう!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

