

クリスマスツリー

私の住むアパートでは、ロビーにこんな大きなクリスマスツリーが飾られています。それ以外にも
クリスマスの飾り付けがあり、とても華やかですクリスマスツリー もうすぐクリスマスですね?きらきら
...って、そうだ、ケーキを注文するのを忘れてた!ヤマザキには久しく行っていないけど、
クリスマスケーキ(勿論生クリーム!)の注文を受け付けているかしら?それとも25日に
バンコクへ行くのでその時に美味しそうなケーキを買ってこようかしら?
それにしても、ネットで見ていると、日本では本当に美味しそうなものが沢山手に入りますね?。
「あぁ、日本にいたらこんな美味しいものが食べられるのか?!」と溜め息がでますショック
こんな時だけ日本を恋しがる私って...変!?


関連記事
コメント

Re:クリスマスツリー(12/21)

熱帯の仏教国でクリスマスってのも乙なもんですね。厚着をしているサンタさんが可哀想です。



タイのケーキってバタークリームたっぷりなんで、いつも食べると気分悪くなります。それなりに高い品を買えばおいしいんでしょうか?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

