スポンサーサイト


病院に行ってきました

風邪で診てもらいましたが、内科ではなく産婦人科の先生が診てくれました。私がかかっている
先生は通訳の方ご推薦の、とても話しやすい先生で、私が先生の出してくれた薬で「こっちが
いいのですが...」という我が儘にも快く答えてくれました。そもそも妊婦なんだから風邪を
ひいて病院へ行ったって何も手だては無いだろう、と思っていましたが、「赤ちゃんに影響のない
薬ですので安心して下さい」と言われ、こんなにもらいました。

薬

この内1つは前回妊娠が判明したときにもらったつわりの薬ですが、それを合わせると合計
5種類あります。抗生物質もありました!本当に大丈夫かしら?通訳の方は「症状が治まったら
服用しないでいいですよ」と言われた通り、そうするつもりです。相変わらず微熱がありますが、
まぁ何とか娘を叱り飛ばす元気はありますうっしっし 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

