スポンサーサイト


電気代 その後

昨夜帰宅した旦那と再び電気代のことで話し合いました。
その結果、1つだけ見落としていたことがあり、それを昨夜から早速実行しています。
見落としていたこと、それは温水器のスイッチ。私がタイに来た頃はスイッチを入れて
お湯が沸くまで30分程待ってからシャワーを浴びていましたが、ある日洗濯機を購入し、
風呂場に取り付けに来てもらった時に日本人スタッフの方が「このスイッチは切らないで
下さい。付けっぱなしでも電気代は変わりませんから」と言われ、それ以来ずっと
ONにしているのです。とりあえず昨夜からこのスイッチを再びOFFにし、月末の電気代を
見てみることにしました。もうこれ以外は何も思いつかないので...


関連記事
スポンサーサイト
コメント

月末が楽しみ

次回の請求が待ち遠しいな

私もデンキ節約に励んでましたが、先日2日間ぐらい

コタツをつけっ放しにしていて、くらっときました。

Re[1]:電気代 その後(03/19)

>USAMIさん

>今日はつくしを探しに行きました。

>結構いっぱいあったので、今晩いただきます。



つくし採り!日本ではそんな季節なんですね~。梅の花が咲き始めたと友人のブログで見て、

母国の春の訪れを遠くから嬉しく感じています。



いつもコメントありがとね!

Re:電気代 その後(03/19)

コンニチハ。

いろいろな事が起こりますねぇ。

月末の請求が気になります。



今日はつくしを探しに行きました。

結構いっぱいあったので、今晩いただきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

