スポンサーサイト


Qキッズのクリスマスパーティー

今日は娘の通うQキッズのクリスマスパーティーが午前中にあり、家族揃って行ってきました。
昨日から私はつわりらしきものが始まり、朝は一番不調なので、出発までゆっくりしていたら
集合時間ギリギリになってしまい、急いでQキッズへ。Qキッズに着くと最初の出し物が
始まっていて、しかも娘のクラスからだったので、到着そうそう娘は訳も分からずステージへ
上げられ、あっけにとられた状態のまま、歌と踊りが終わってしまいましたわからん
Qキッズの連絡帳には昨日までの練習風景が書かれてあり、先生の指示に従ってとても上手に
踊れました、と書かれてあったので私はかなり期待していたので残念でしたしょんぼり

ステージの子供たち

初っぱなで出番が終わった娘はその後仲良しのOちゃんと景品でもらった車のおもちゃで
遊んでいました。

出番を終えて

最後に子供の名前を一人ずつ呼ばれ、ステージでクリスマスプレゼントを受け取ったのですが、
娘の名前は最後まで呼ばれず、呼ばれたけど気付かなかったのかな??周りのお友達が次々に
プレゼントの包みを抱えて嬉しそうに戻ってくる姿を見て、「私のプレゼントは?」と
心配そうに尋ねる娘...やっぱり分かるんだね?。プレゼント授受が終了した頃に娘を
ステージに連れて行き、無事プレゼントを受け取った娘は大喜び!しかも包みを開けると
娘の好きなブロックが入っていたので、帰宅後早速ブロックで遊んでいますスマイル



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

