スポンサーサイト


本日のおいた

今夜は旦那が飲みに行ったので、晩ご飯は久しぶりにカレーを作って母娘二人っきりで
食べました。晩ご飯を作っている間に次々と悪さをしていたのですが、注意するだけで
放っておきました。すると「お母さん、見てみて」とやってきた娘が見せたのがこちら↓

指に洗濯ばさみ

思わず大笑いしてシャッターを切りましたカメラ しばらくすると「お母さん、見て」と
再びやってきた娘は、起用にも反対の手に洗濯ばさみを付け替えていましたスマイル

これだけなら笑って終わるのですが、この時部屋はご覧の通り↓

ティッシュまみれ

日本から持ってきた貴重なローションティッシュを箱から全部出して「雪だ?」と言って
部屋中にばらまいて遊んでいたのですショック あぁ、何てことをしてくれたの?!!!



関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re:いいママだなぁ!(01/19)

みっちゃんさん

>これはお嬢さんはさぞかし充実した時間を過ごせたことでしょう!

>なかなかできることではないですぞ、これを好きにさせておくのは(笑)

もぅ最近は「諦めの境地」ですよ(汗)。でも自分がしんどいと余裕がなくて、子供を怒鳴ってしまうことも度々あります!子供といるときはお小言を言いっぱなしです。でもどうせ言ったって聞いてないからね~...胎教は最悪でしょう(苦笑)

いいママだなぁ!

これはお嬢さんはさぞかし充実した時間を過ごせたことでしょう!

なかなかできることではないですぞ、これを好きにさせておくのは(笑)



でも子どもは集中して、自分で考えながら、手先の動きに没頭する時間と経験がとっても大事なんだって!

いっぱいお仕事したってことだよ。

良い子育てをしているねぇ(*^-^*)



ついでにここに書いちゃうけど、アレルギー性鼻炎かぁ。

アレルゲンが何かわかって、少しでも取り除く努力ができれば少し楽かな?

大きくなるうちに治っていけばいいけどね~?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

