

歯が痛い

虫歯が出来たらしいどくろ 1週間くらい前から化粧水を付けるときに顔をパタパタやると
上の奥歯がちょっと痛かったけど、全然気にしていなかったら、遂に何もしなくても痛みを
感じるようになってしまいました。恐いけどタイで治療してもらうより他ないので、早速
歯科の予約を取るべく病院に電話しました。すると
「安定期にはいるまでは刺激を与えてはいけないので治療は出来ません」と言われ、
仕方なくもうしばらく我慢することになりましたほえー
何てことだ?ショック とりあえず、歯磨きをもっとしっかりしよう!


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

