スポンサーサイト


お勧めの日焼け止めについて

数日前に「私のお勧め商品」という題で日焼け止めを紹介しましたが、その内容に関して追加&
訂正がありますので、取り急ぎ報告します。

まず、この日焼け止めはどこでも買える、と書きましたが、今日探してみると、ロビンソン内の
「Watoson」には売っておらず、「Boots」でなら売っていました。なのでもし
この商品をお求めの際は「Boots」へ行って下さい。

それから値段ですが、大きい方が1610バーツ、小さい方が985バーツでした。結構な値段で
自分でもびっくりしましたびっくり でも大きい方は特にかなり大きいので長持ちしますよ。


さて、お話し変わって、今日ロビンソンでリキッドファンデーションを買いました。今まで
使ったことのないKaneboの商品を買ってみました。外箱に書かれてあった定価が
4000円で、売値が1200バーツ、でも10%offにしてくれたので1080バーツでしたから、これだと
日本の薬局等で20%offで買うのとそう変わらないな?、と思いました。輸入品でも高くない
ものがあるんですね?!そして、Kaneboで買った商品を入れてくれたビニール袋がこちら↓

ビニール袋

よ?く見てみると...

ビニール袋 アップ

分かりましたか?実はこれ、大学の生協のビニール袋なんです!一体どこからどうやって
手に入れているのでしょうか!?家に帰って袋をたたもうとするまで全く気付きませんでした。



関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re:なつかしいですねー(01/01)

>はなこあらさん

いやはや、私もこの袋を目にしなくなって10年経ちましたが(あ、年がばれちゃう!)、まさかこんな所で再開できるとは夢にも思っていませんでした。びっくりするやら懐かしいやら...

なつかしいですねー

税込み50円の牛乳パックをよく買って、この袋に入れてもらってたのを思い出しました。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

