スポンサーサイト


お友達とプール

土曜日は同じアパートの仲良しR君とプールに入りました。R君の旦那さんも土曜日は
お仕事だったので、R君のお母さんが子供二人の面倒を見てくれて、私はプールサイドで
見ていました。今回アップした写真は別の日に撮ったものですが、二人はこんな感じで
プールを楽しんでいました♪

お友達とプール

うちの子は浮き輪を止めてライフジャケットにしてから、どんどん泳ぎが上達して、
自分でプールに入って自分の行きたい方に泳いでいき、上がりたくなったら勝手に
上がっているので結構楽です♪...が、ジャケットを脱ぎたい、と言い出して、
脱いでしまうと大変!脱いでそのままプールに飛び込むので溺れるのです!!
何度溺れてもへっちゃらで、だから困るのですわからん

今週は気温が上昇したのと、プールに入ったのが午後3時から、と遅い時間だったので、
プールの水は十分温かくて、子供は何だかんだ言って1時間入っていました。

一人でスイスイ

これからどんどん暑くなるから、やっぱり私もマタニティの水着を買わないとね!
これからの季節、毎週土日はプールだ!

ミノムシ2匹

プールでたっぷり1時間も遊んだのに、この夜も結局いつも通りの時間に寝た娘...
プールに入っていない私の方が汗だくで疲れたよ?失敗雫
最後に、親切にうちのやんちゃ娘も一緒にプールに入れて下さったR君ママ、どうも
ありがとうございます。本当にお世話になりました。



関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re:みのむし(02/24)

>みっちゃんさん



それはどうもありがとう。札幌の風景と比べると異次元でしょ?こっちは日毎に暑さが増してきて大変よ~!私も早くマタニティ水着を買わなくっちゃ!娘はプールに入るごとに日焼けしてどんどん黒くなっているから、今日本に帰るときっと皆に「黒いな~!」って驚かれるでしょう(汗)。



あ、そうそう、今月末に里帰りするって?その頃には私も里帰りできているといいな~。実家のお父上から聞いたかと思いますが、この度私の父が大きな賞を頂いたので、そのお祝いを兼ねて帰ろうと思っています。二人目が生まれてから北海道に遊びに行くって言うのは結構しんどい話だな~(悩)。お腹に入ってくれている内の方が身動きが取りやすいように思うので...まぁまだつわりが終わらないから、まずは体調がすっきりしてからの話だね。会いたいね~♪

みのむし

かわい~ね(*^-^*)

真ん中の写真の表情がなんとも言えなくて、いいわ~(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

