スポンサーサイト


今日も暑いです!

最近のタイは思い出したように朝からぐんぐん気温が上がって暑さが日毎に増しています!
暑いのが苦手な私には徐々に外出拒否症状が現れていますわからん
そんな中、今日は午前中にアパートで害虫駆除の殺虫剤散布があるということで、
午前中アパートの友人とピッチャーカフェに避難していました。行きはアパートの前から
ソンテウに乗ってお店まで行ったのですが、帰りは頑張って歩いてみました。
ピッチャーカフェからアパートまでは結構な距離があり、アパートに着いたら一気に
汗が噴き出して来ました雫 もう歩いての外出はごめんだよ?!

今日は午後からサミティベートでIONTOという美顔に挑戦してきます。ここ2週間
顔だけじゃなくて、首から胸の上にかけてと背中にもニキビが急に大量発生し、
「何とかしなくっちゃ!」と思って、噂に聞いていた即効性のあるこの美顔治療を
受けることにしました。妊婦でも大丈夫だって♪妊婦になって、ボディマッサージが
NGになったから、マッサージに行かれなくてがっかりでしたが、これからは
出産までせっせと顔に磨きをかけますきらきら ま、元が元なので効果があっても
分からないかもしれませんが...雫

ところで、昨日の美容院Mingの補足ですが、髪型は自分が希望したものでは
なかったのでマイナスなイメージのまま記事を書きましたが、美容院自体は本当に
良いと思いました。と言うのも、美容師が一人と助手が一人だけで、お客は私の前に
既に一人ストレートパーマをかけている人がいたのですが、その人と私を手際よく
交互にやってくれて、しかも途中でもう一人お客さんが来てネイルをしたのですが、
もたつくことなく仕事をこなしたので、タイ人にしてはかなり接客や仕事ぶりは
良いと感心しました。私に気を遣ってかけてくれた日本の歌も、1980年代?
1990年代のバブル絶頂期の頃の曲で、とても懐かしかったです。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

