スポンサーサイト


Happy Birthday!

今日Qキッズから帰ってきて、お友達と部屋で遊んでいると、レセプションから電話が
かかってきて、「今からロビーに来て下さい」と言われ、下りていくと、アパートの
スタッフが娘の誕生日を祝ってくれました!

DSCF0330.jpg

ところが娘は突然スタッフがウワーって集まって賑やかにしたもんだから、怖がって
「いや!もう知らない!」って怒って遠くへ逃げてしまいましたわからん雫
無理矢理連れ戻しても、この状況が理解できていない娘は喜ぶどころか嫌がって
逃げようとするばかり...なのでせっかくのケーキも私が頂きました。初めて食べた
タイのカラフルなバターケーキは以前食べたバニラケーキよりくどさがなく、
スポンジ部分も美味しかったですお誕生日

バースデーケーキ

よ?く見ると、娘の大好きなビタミンCのタブレットをケーキに飾ってくれています。
娘はこのビタミンCだけは食べていました。
スタッフの皆さん、どうもありがとうございました!娘は驚いて逃げましたが、私は
こうしてアパートの皆から祝福してもらえてとても嬉しかったです泣き笑い


関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re:おめでとう!!(02/16)

みっちゃんさん

>あかりちゃん、お誕生日おめでとう!

>そして、ブログの1周年もおめでとう!

ありがとう!



>やっぱり誕生日って出産を思い出すもんだよね(^-^)

そうだね~。1歳の誕生日は母娘揃って嘔吐下痢だったから誕生日どころじゃなかったけど、2歳と3歳の誕生日はタイで迎えて、今年の誕生日は娘の出産プラスタイでの1年も思い返しました。



ケーキ、とてもカラフルでかわいいでしょ?でも食べるのは勇気がいりました(苦笑)。おいしくて助かりました。

おめでとう!!

あかりちゃん、お誕生日おめでとう!

そして、ブログの1周年もおめでとう!



やっぱり誕生日って出産を思い出すもんだよね(^-^)

子どもの頃、ちょっとぐれて母に「誕生日、覚えてたの?」と言ったことがある。

「忘れられるもんか!」と言われたけど、今ではその言葉が実感としてわかるよ。

若かったなぁ、自分(笑)



ケーキ、かわいいね。おいしくてよかったね(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

