

娘の誕生日

今日は娘の3歳の誕生日です。タイでは誕生日の人が周りの人にプレゼントを配ったり
パーティーに招待してご馳走を振る舞うそうです。なので娘のクラスメート全員に配る
プレゼントを昨夜せっせと準備しました。

誕生日プレゼント(全部)

全部で22人分。詰めるのは結構楽しかったです♪

誕生日プレゼント(アップ)

中身はお菓子の詰め合わせです。これに旦那がパソコンで作ってくれた娘の写真入り
バースデーカード(じゃなくてメモ程度なんだけど)を入れて完成!娘は20時間に及ぶ
陣痛の末、3年前の今日の夜8時半頃、予定日より10日遅れて生まれました。
妊娠6ヶ月頃から生まれる3日前の健診までずーっと「赤ちゃんは小さいです」と
言われ続けたにも拘わらず、出産時の体重は何と3360g
これのどこが小さいんじゃー怒ってる
おっぱいはたんと飲んでくれたけど、離乳食はさっぱり食べなかった娘。なのに何故か
他の子よりちょっと大きめなので、一体何処から栄養をとっているのか不思議です。
実は光合成も出来たりして!?

息子のような娘よ、お誕生日おめでとうお誕生日 これからも怪我には十分気をつけて
心身共に健全に育っておくれ。少々お馬鹿でも、心根の優しい娘になりますように。




関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

