スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2連休

珍しく旦那が土日の2連休だったので、土曜日はシラチャで過ごし、日曜日はバンコクへ
行ってきました。土曜日は子供を疲れさせようと午前中は外で自転車に乗せ、午後は
プールに入れましたが、結局お昼寝無し、夜も10時近くまで起きていて、普段とあまり
変わりませんでした雫 

去年の11月に旦那の会社の車の状況が変わり、それまでずっとお世話になっていた専属
ドライバーが変わってしまい、寂しい思いをしていましたが、日曜日は久しぶりにこの
ドライバーだと聞いて、家族でこの日を心待ちにしていました。ところが当日の朝電話で
ドライバーのお子さんが病気で病院にいるので今日は休ませて欲しい、と言われ、
「それは仕方ないね。今日も子供をプールに入れようか」と言っていましたが、旦那は
「せっかくの2連休だし、来週から仕事が忙しくなるから今日を逃したらしばらくは
ゆっくり遠出は出来ないだろう」と言うことで、急遽アパートのスタッフに頼んで
ドライバーだけ手配してもらい、予定通りバンコクへ行くことに!(車はあるので)
ドライバーだけ頼んだけど、何故かレセプションのスタッフも同行し、総勢5人で
賑やかに出発しましたスマイル

私は昨日は伊勢丹で食料品の買い物が目的だったので、とりあえず必要なものは買えて
満足でした。ただ、以前ブログで紹介したお米は売り切れだったので、残念でした。
娘はワールドセントラルのあちこちで散々遊んで大満足!ただ一人、旦那は時間がなくて
自分の買い物が出来なかったのが気の毒でした。

娘がオムツを卒業して初めての遠出でしたが、片道2時間のドライブ中もずっとトイレは
必要なかったし、バンコクでもちゃんとトイレで出来たので一安心でした。


関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re:おむつ卒業(02/12)

みっちゃんさん

>したんだね~。またひとつお姉ちゃんになったねぇ。

>おめでとう(*^-^*)

ありがとう。母は何もしていないので、ひなぼんちゃんに比べると感慨は浅いですが(汗)。でも時々テレビに夢中になっているとトイレの手前で出ちゃう、とか、失敗はありますが...。



>こうして姫君の成長を知るのってやっぱり嬉しいねぇ(*^-^*)

姫?最近まじまじと娘を見ては「本当に女の子なんだろうか?」と本気で疑問を感じています(苦)。

おむつ卒業

したんだね~。またひとつお姉ちゃんになったねぇ。

おめでとう(*^-^*)



ママが二人目を妊娠中ははずれたおむつがまた必要になるなんて話が多い中、お利巧さんではないですか!



こうして姫君の成長を知るのってやっぱり嬉しいねぇ(*^-^*)

最初に送ってもらった赤ちゃんの写真を思い出して、なんか私が感慨深くなっちゃうよ(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。