スポンサーサイト


ランチでの出来事

今日は本当は無添加レストラン阿波に行く予定が、途中で私が気持ち悪くなって
空嘔吐が酷くなったので、目の前にあったあくねに入りました。娘用にざるそばを
頼んだのですが、ざるそばの薬味の刻みねぎが腐っていて、つゆにそばとねぎを
入れてからこのことに気付いたので、店員さんに言ってつゆを替えてもらうことに。
結局薬味なしで食べました。旦那は結構驚いてましたが、私はもうこれくらいのことでは
驚かなくなっていて、「いつものことよ」って感じで、全く気にとめませんでした。
なんてったってここはアメージング・タイランドですからうっしっし
だけど私が頼んだかき揚げ丼に付いていた味噌汁に入っているねぎも当然腐っていたので
味噌汁が飲めなかったのはちょっと残念でしたしょんぼり 

これからどんどん気温が上がるので、食べる前には腐っていないかしっかり匂いを
かぐことをお忘れなく!



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

