スポンサーサイト


体調が...

優れません失敗 本当は今日の午前中にカービング(粘土細工)の見学に行く筈
だったのに、お昼近くなっても体調が上向きにならず、そんなこんなでQキッズも
延長してもらってもう少ししたら病院に行ってつわり止めの薬をもらおうかと考えて
います。今夜はもうすぐ本帰国される方と(多分)最後のお食事会があり、母子合わせて
かなり大人数で賑やかな席になりそうで、私はこの日を心待ちにしていたのですが、
この体調だとどうだろう...つわり止めの薬を飲んでも眠くならないならいいのに?!

さて、明日は旦那は出勤日なので、子供と二人、どうやって一日を過そうかな?わからん
Qキッズが土曜日もやってくれたらいいのに?!



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

