スポンサーサイト


ランブリ スパ

今日は午前中体調が良かったので、お昼ご飯をシティホテル内の四季で食べました。
お昼ご飯を食べるだけの予定が、話の流れで同ホテル内にある「ランブリスパ」へ
行くことに...ここは平日は午後からの営業で、お店に行ったのが丁度午後1時で、今日は
空いていたので予約無しでフェイシャルマッサージを1時間してもらいました。噂に聞いて
ずっと行きたかったランブリだったので、こんな思わぬ形で行けるとは驚きでした。
今日私が選んだのはコラーゲンのコース。大まかな流れはクレンジング→角質取り→
化粧水?→パック→保湿ジェル→顔面&頭皮マッサージで、指や掌を使って入念に
マッサージをしてくれるのはとても気持ちが良かったです。でもシリウムのコラーゲン
パックと比べると、パック自体はシリウムの方が効果があるような気がしました。

そうそう、ランブリスパでもクラブ タイランドのカードがあれば15%
割引が受けられるんです!だから今日はフェイシャル1200バーツが1020バーツになり、
とってもお得でした♪ 今日は四季でも15%割引で、クラブタイランドのカードが
大活躍した一日でした!



関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re[1]:作り方教えてください(02/01)

ありがとうございます。

早速主人にきいてみますね。

連絡先もありがとうございます。

Re:作り方教えてください(02/01)

>かーみさん



旦那さんに会社で作ってもらうと良いでしょう。通訳の方に頼むと申し込みしてくれると思います。基本的にこのカードは本人のみ使用可なので、例えばご夫婦でゴルフをされる場合は旦那さんと奥さんそれぞれのカードを持たないといけないようです。

クラブタイランドの電話番号を載せますので、一度尋ねてみてはいかがでしょうか?日本語で大丈夫です。

0-2712-9770

平日は9時~6時、土曜日は9時~12時の営業

作り方教えてください

クラブタイランドのカードの作り方教えて下さい。クレジット機能はついてなくていいです。

また、体調の良いときにお願いしますね。

Re:レート教えてー(02/01)

>はなこあらさん

1バーツ=約3円ですので、1020バーツは3060円です。日本ではもっと安いパッケージやお得な期間があるのでしょうか?私は日本で結婚式の時くらいしか経験がないので相場は分かりませんが、タイでは1回だけの値段ではコラーゲンパックだから結構安いかな?と。「日本でコラーゲンパックは安くなって6000円位だった」と聞いたことがあります。どうなんでしょうね~。

レート教えてー

1020バーツって日本円でどのくらい?

フェイシャルマッサージなんて、結婚式前の金銭感覚麻痺状態の時にしたきりやわー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

