スポンサーサイト


うつされた!

昨日は旦那が発熱し、会社を休みました。何とか昨日中で回復したのでホッ。
...と思っていたら、今朝から私は喉が痛くて、お昼前から段々身体がだるくて、
どうやら旦那に風邪をうつされたようですわからん 熱はありませんが、発熱時の
身体の節々が痛むような感覚があるので、今からかなりビビっています雫 
はぁ、どうか何事もなく済みますように!!!

それからあれこれ日程をやりくりして、やっと4月20日?5月14日の約3週間
一時帰国することが決まりました。いつの間にかバンコク?広島便が月金の
週2便に減っていたのと、タイではソンクラーン(タイ正月)の連休が、そして
日本ではGWがあり、年度替わりで飛行機も混みやすい時期、とあれもこれも
重なって、希望の日にちの飛行機がとれず、それでも何とか妥協に妥協を重ねて
この日にちになりました。ふ?。日本の皆さん、面会希望メールをどしどし
お待ちしていま?すスマイル


関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re:お大事に(03/27)

はなこあらさん

>旦那さんには、大げさに症状を伝えるといいよ。



アドバイスありがとう。旦那は家族に風邪をうつしたことを反省しているようです。今は特に誰が病気になっても困るので、健康管理はしっかりしないとね!はなこあらさんも十分お気を付け下さい!

お大事に

もう大事をとって、休んでください。

旦那さんには、大げさに症状を伝えるといいよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

