スポンサーサイト


雑貨屋さん巡り

...って程何件も行ったわけではなく、2件だけ行きました。バンコクまでは
スムーズに走ったので、このままだと予定より30分早く着けるね?、と
喜んでいたら、バンコク市内が大渋滞で、結局予定より30分遅れて1件目の
near equal」へ。ここは前回来たお店で、その時買った冷茶グラスを
買い足したかったのでやってきました。今回は来月一時帰国する予定なので、
お土産を探しに雑貨屋さん巡りをしました。結局お土産としてポーチを沢山
買いました。そしてこの雑貨屋さんから歩いて1分足らずの所にあるイタリアン
レストラン「Sonie's」でランチ食事 ここはメニューが全て日本語で
書かれてあるのと、和風パスタもあり、どれにしようかかなり迷いましたショック
結局ランチセットで鮭のクリームパスタをチョイス。これがトマトクリームで
鮭もトロトロでとっても美味しかったです目がハート

そして2件目は「ナライパン」というお土産物屋さんへ。でもここでは
めぼしい物がなく、マンゴスチン石けんと、あとは「NaRaYa」で
折りたたみ式布製のゴミ箱を買ってタイムアップほえー
大して何もしていないのに物凄く疲れたので、帰りの車で爆睡した私眠い..
何だかどんどん体力が落ちているように感じます。つわり自体はだいぶ軽く
なってきたのに...はぁ、お腹がどんどん大きくなるにつれ、身動きが取りにくく
なってきました。こんなものかな??

ところで、日本ではマンゴスチン石けんがブームだと聞きましたが、本当ですか?
値段はどのくらいで売られているのでしょうか?情報をお持ちの方、是非
ご一報下さい。あとマンゴスチン石けんご希望の方もご一報ください。
買って帰りますので。




関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re:お疲れ様~(03/21)

かーみさん

>私も今週末、雑貨屋巡りに行ってきまーす。また、ブログで紹介しますね。

それは楽しみです♪



>私としては、妊婦でつわりもひどいのに、すんごいアクティブなマタニティライフを過ごしていると思いますよ!確かに二人目はお腹が大きくなるのが早いし、そうかもしれませんね。

一人目の時は何事も「慎重に」やっていましたが、二人目は「あ、そう言えば妊娠してるんだった」って時々思い出す程度で...申し訳ない!



>チャイディに最近行かれましたか?あそこにもマンゴスチン石鹸置き始めましたよ。

ほぉ、そろそろマッサージも解禁なので、今日辺り行ってみようかな?でも実はチャイディーに置いてある「ヒアルロン酸化粧水」って言うような名前の化粧水がずっと気になっている私...誰か使ったことのある方いらしたら感想を聞かせて下さい。



お疲れ様~

私も今週末、雑貨屋巡りに行ってきまーす。また、ブログで紹介しますね。

私としては、妊婦でつわりもひどいのに、すんごいアクティブなマタニティライフを過ごしていると思いますよ!確かに二人目はお腹が大きくなるのが早いし、そうかもしれませんね。

チャイディに最近行かれましたか?あそこにもマンゴスチン石鹸置き始めましたよ。今もブームなのでしょうか?ブームはさった後なのでしょうか???私も気になります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

