

予定変更

今日は朝思い立って、シリウム行きを止めて、サミティベ(サミティベート病院の通称)の
FONO(フォノ)という美顔をしてきました。これは超音波?のローラーを顔に当てて、
コロコロ転がしながら美容液を肌の深部に塗り込むもので、終わってすぐは
正直言ってあまり効果は感じられませんが、翌朝のお肌が違います!毎週1回
きちんとやると、確かな効果を感じられると思います。只今IONTO(アイオントー)や
E?MAX等の美顔コースがプロモーション中で、今月末まで30%引きだそうです。
FONOとIONTOは6回のチケットが定価1500バーツなので、気軽に
始められるお値段でいいでしょ?

さて、先月にオランダ在住の日本人の方のブログで、タイガーバームの湿布
紹介されていて、タイでも売られているはず!と思い、昨日薬局で探して発見!
こちらがその湿布です↓

タイガープラスター

温感と冷感の2種類あり、肩こりと足のむくみで使い分けようと思って両方ゲット。
まだ使っていませんが、聞いた話だと軟膏よりも匂いは穏やかだとか。どうせ今私は
鼻づまりで寝る前にVapex(主に鼻の通りを良くするメントール系の薬)を
パジャマや枕に塗っているので、スースーする匂いはあって良いのです。



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

