スポンサーサイト


またしても新しい住人

土曜日だったか日曜日だったかの朝に旦那がリビングのカーテンを開けて、
網戸にしようと窓を開けると、そこから赤ちゃんチンチョウが入ってきたそうで、
そのチンチョウをわざわざ写真に収めてくれていました。これで我が家に住む
チンチョウは3匹目です。

3匹目のチンチョウ

今日は10時からシリウムでボディスクラブ&マスクをしてきました。
背中と胸回りのニキビに効く、と言われ、期待して行きました。久しぶりの
ボディスクラブはとっても気持ちが良かったです目がハート 
海草マスクは仕上がりさっぱりでこれまた良かったです♪ ただし、最初に
10分程うつぶせになっていたのですが、お腹が苦しくてしんどかったです失敗
赤ちゃんもお腹の中が狭くなったからピクッピクッと動いていたし...雫
明日はフットスクラブ&マスクに挑戦だ!マッサージはダメ、と言われたので
マッサージ無しのコースです。かかとつるつるになるといいな?目がハート

それから娘は毎日シャワーキャップで遊んでいますが、昨日はシャワーキャップを
顔にかぶり、「アンパンマン、新しい顔だよ」と言っていたので写真を撮りました。

新しい顔

最後に、今日外出から帰ると、メイドさんが掃除を済ませていて、テレビの前の机に
先日パタヤの水族館で買った海の仲間がきれいに並べてあったので、思わず
写真を撮ってしまいました。メイドさんも次から次へと変ちくりんなおもちゃが
増えるのでびっくりするやら珍しいやら...ってとこでしょうか?

海の仲間達(整列)


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

