スポンサーサイト


久しぶりのパタヤ

今日は私が完全に風邪をひいてしまい、バンコクに行くのはしんどかったので、
パタヤのトロピカルガーデンで象に乗ろう!と言うことで、久しぶりにパタヤに
行ってきました。トロピカルガーデンに行く前にお昼ご飯を食べようと思い、
まずはカルフールへ。久しぶりのカルフールは1階のフードコートが改装されていて、
洋食メニューや子供の遊び場が増えていて良くなっていました。でも我が家は
フジレストランへ。お昼ご飯を食べて、その辺をちょろちょろしていると、
外は土砂降りに雨 雨が降ってしまっては象に乗るのは無理なので、しばらく
雨宿りを兼ねてカルフールで過ごし、でも雨は一向に止まないので、予定変更で
アンダーウォーターワールドへ。ここは以前ブログで紹介した長い海底トンネルのある
水族館です。

今日は象には乗れなかったけど、子供サービスは出来たかな?さて、明日は旦那が
出張者をバンコクへ案内するので子供と二人でお留守番。雨が降らないといいな?。
明日は何をして過ごそうかしら?それより風邪が少しでも治りますように。

ダイバーの餌やりショー

これはとても大きな魚(古代魚)の水槽です。ダイバーも大柄ですから魚がいかに
大きいか分かるでしょう?餌を食べる魚の姿は圧巻でした!

誰もいない海底トンネル

この日はファラン(西洋人)が多かったですが、最後のゾーンで私一人になったので、
誰もいない海底トンネルがどんなものか、フラッシュ無しで撮影してみました。

魚に囲まれたダイバー

海底トンネルに入ってすぐに餌やりショーが始まったので、そこでパチリカメラ
ダイバーもこれだけ魚に囲まれていても、余裕のピースサインちょき

海底でひとりぼっち

「もう帰ろう」という呼びかけを無視してトンネル内を逆送した娘。誰もいない
海底トンネルを一人で歩いて恐くはないのかしら?


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

