スポンサーサイト


何もしない一日

昨日はバンコクへ出かけていたので、今日は絶対死んでると思っていたけど、
意外に朝も7時前には起きられたし、子供も今朝は7時過ぎには起きて、ご飯も
ゆっくり食べて、余裕を持ってロビーでバスを待ちました。お陰で今朝は
なかなか時間が過ぎていかなかったです。

体調はまぁまぁだし、何も予定はないので、午後から足マッサージでも行こうかと
思っていましたが、結局ずるずる一日を過ごしてしまいました。あ、足マッサージと
言ってもマッサージはしなくて、スクラブ&マスクで角質ケアをするのです。

今夜は夕食を頑張って作ろうと張り切っていたら、6時頃に旦那が「今日は
晩ご飯食べて帰るからいらない」と言ったので、ものすっごくがっかりしつつも、
作り始めていたので、最後まで作りました。ほうれん草とえのきと卵の味噌汁、
牛肉と野菜たっぷりのマリネ、サンマの煮付け、そしてひじき...ヘルシーでしょ?
外食とかルームサービスだとどうしても揚げ物が多くなって野菜不足なので、
今夜は野菜を中心に作ってみました。マリネはバルサミコ酢とかそういう
洒落た調味料はないので、日本から持ってきた酢&レモン汁の代わりにマナーオ
(すだち)汁と醤油と塩胡椒とオリーブオイルで味付けしました。牛肉に白ワインを
効かせたので何とか洋風になったかな?今日は久しぶりに娘が食後に「あ?
おいしかった」と言ってくれたのが本気で嬉しかったです泣き笑い


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

