スポンサーサイト


今日はお買い物デー

今日はバンコクへ食材を買いに行ってきました。今日は道がすいていてかなり
早くバンコクに付いて、市内の移動も今までになくスムーズで、お昼ご飯も
買い物もゆっくり出来ました。お陰で買いすぎましたが雫

お昼ご飯をパラゴン内のイタリアンレストランで食べました。前菜(サラダ)と
パスタを頼んだのですが、前菜がとっても美味しくって感動しました泣き笑い
その後私はイカスミのパスタを頼んでいて、こちらも期待していたのですが、
どうやら鷹の爪が効いていたようで、私には辛くて半分食べてギブアップ失敗
パスタでへこんでいたら、食後にコーヒーか紅茶が付いていたので、アイスコーヒーを
頼んだら、2種類のクッキーと一緒に出してくれて、パスタは残したのに
クッキーはしっかり頂きましたうっしっし このクッキー、
見た目以上においしくて、端から見ると一口頬張ってものすっごくおいしい顔を
していたのでしょう、ウエイターが「おいしいですか?」と聞いてきてので
「アロイ カー(おいしいです)」と答えたら喜んでくれました。

体調は午前中はちょっとしんどかったけど、お昼ご飯を食べると回復して、でも
帰りの車の中では爆睡していました眠い.. お陰で帰宅後倒れることなく子供と晩ご飯を食べて
お風呂に入って9時過ぎには子供を寝かしつけました。今週から朝起きるのが
1時間早くなったからでしょう、子供は寝る時間が少し早くなりました。
良いことです。私はまだ朝が辛いですが、何とかこのリズムにのって、
早寝早起きを心がけたいです。


最後に、フジスーパーでこんなお得?な商品をゲットしました!

お買い得品

ジャガイモ2個で1バーツ! でもこれ実はミスプリントで、これ以外の物は
20バーツ?30バーツの値段が付いていました。0を押し忘れたみたい。
別にジャガイモは必要なかったけど、1バーツなら買わなきゃ損!とばかりに
買ってしまいましたうっしっし




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

