スポンサーサイト


今日から

Qキッズの送迎バスの時間が変更になりました。今までは朝8:50出発で
午後3時到着だったのが朝8:15出発になり、普段ならこの時間はまだ
寝ている娘をどうやって起こそうか、昨晩は早く寝かせようと思ったけど、
結局いつもと同じ10時就寝だったので、今朝は7:30起床を目標に7時過ぎから
テレビを付けたり「起きなさ?い。朝ですよ?」と何度も声をかけたり
あの手この手で起こしましたが、全然聞こえていないのか身動きもせず、
あれこれやっている内に何とか7:45に目を覚ましました。でもそこから
ご飯を食べるまでが長い!ああでもないこうでもない、とぐずぐずしている内に
8時を過ぎてやっと食卓について、「さあ食べよう」と二口食べたところで
「バスが来ました」とロビーから電話が!時計を見るとまだ8:05!
結局この二口で朝ご飯は終了で、急いでQキッズの荷物を持って部屋を出ました。
何てこった失敗雫 でも帰りは今までは他の日本人の子供とは違うバスで
帰っていたのが、今日から同じバスになったので、良かったです♪

はぁ、明日も朝から時間との戦いだわショック 今夜は遅くとも夜9時就寝にしないと
朝早く起こすのは難しいですね。今日はもうすぐQキッズから帰ってくるので、
それからプールへでも入れて疲れさせてみようかしら?あ、でもこの手は
駄目だったんだわからん 子供が疲れて早く寝る良い方法、どなたか教えて下さ?い!


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

