スポンサーサイト


今年初泳ぎ

今日からタイは3連休。でも旦那は普通に日曜日しか休みじゃないので、残りの2日、
娘と二人で何しようか?と考えて、この暑さじゃ日中は公園にも行かれないし、
ロビンソンは人が多いし...やっぱりこれしかない!

と言うことで、今日早速マタニティ水着を買ってきて、帰宅したその足ですぐに
着替えてプールに入りました。今日もとっても暑かったので、プールの水が冷たくて
気持ちよかったです♪プールに入っていると、続々とタイ人家族が泳ぎにやってきて、
プールはあっという間に満員御礼に。人の間を縫うように泳いで、娘は他に子供が
沢山いたのでそれだけでも結構楽しかったようで、1時間経っても帰ると言わなくて、
私が参ってしまいましたわからん 日焼け止めをしっかり塗っていたので日焼けで頬が
赤くなることはありませんでしたが、やっぱりこれだけ日差しが強かったから
日焼けはしていたようで、夜に洗顔したら頬がヒリヒリして化粧水がしみてかなり
痛かったです失敗雫

プールでたっぷり1時間以上泳いで、夕方だめ押しで近所のコンビニまで歩いて
行って帰ってきたのに娘はいつも通り元気で、コンビニから帰ると今度はロビーで
1時間程走り回って遊んでいましたしょんぼり 一体どれだけ疲れさせれば早く寝るんだ!?
今夜もいつも通り10時に寝ました。私は夕方コンビニに行く前にかなりバテていて、
眠くて眠くて仕方なかったのに?眠い..


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

