スポンサーサイト


妊婦健診&パック

今日は朝からパヤタイ病院へ行ってきました。まずはフェイスパック2種類を
やってもらう予定が、一昨日からまた顔にニキビがたくさん出たので、
フルーツパック(AHA)は出来なくなり、ヨーグルトパックのみ。今日は
前回より丹念にしてくれたのか、45分のところを1時間以上かかって
やってくれました。私のお肌では、ヨーグルトよりは前回のミントの方が
毛穴が引き締まって良かったかも知れませんが、ヨーグルトもパック中は
乳酸菌の匂いがほのかに漂ってリラックスできました。

それが終わると急いで妊婦健診へ。今日は5ヶ月目の健診と言うことで、
エコーを見て正確な出産予定日や性別が分かることになっていました。
予定日は8月7日だそうです。性別は一人目同様、二人目も聞かないで
おきました。生まれてからのお楽しみ♪でも私の中では何となくこっちかな?
という予感みたいなのはあります。一人目の時は勘が当たっていたので、
二人目も当たっているといいな?ウィンク

そうそう、パヤタイのエステは先週よりまたコースが増えていました!
産後やりたいコースが目白押しです!

では、これから荷造りをして、今夜9時半にシラチャを出発します。
飛行機が午前1時発なので、子供は空港までの車の中で熟睡、そのまま
朝目が覚めたら日本に到着です飛行機 大変だけど、1年ぶりの母国はやっぱり
楽しみです目がハート 美味しいものをお腹いっぱい食べて、買い物もたっぷりして
3週間後にまたタイに戻ってきま?すウィンク



関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re:一時帰国やったね(04/19)

>はなこあらさん

もう里帰りされていますか?お互い実家でゆっくり出来ますように。予定日は来月だったよね?私が帰国中に生まれるといいな~♪





一時帰国やったね

桜は散ってしまったけど、いっぱい花が咲いてるよ。

筍など旬のものたくさん食べて帰ってね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

