スポンサーサイト


そういう問題では...

最近のブログで「牛乳が腐っている」と何度か書きましたが、この月曜日に
4本目に遭遇し、ついに昨日アパートのスタッフに言いました。すると
「今度腐った牛乳があったらすぐにロビーに持ってきて下さい。
 新しいものと交換します」
と言われました。

ちょっと待って!そういう問題じゃないんじゃない?まずは原因を究明し、
何らかの解決策をとらないと、根本的な解決は出来ないでしょ?

しかしスタッフは驚くどころか至って普通に、しかも笑顔で話を聞いて
いました。タイ人にとってはこんなの日常茶飯事っていうか、大した問題じゃ
ないのかな??同じアパートのお母さんからは飲むヨーグルトが腐っていた
という情報を得たので、こっちは賞味期限も長いし大丈夫だと思っていたから
ショックでしたびっくり

最後にスタッフが独り言のように「冷蔵庫の温度が低いかな??うふ赤ハート
言っていました。「うふ赤ハートじゃなくて、だったら温度をもっと下げようよ!」
思いましたが、タイ人のあの人懐っこい笑顔には勝てませんよね?わからん

昨日は久しぶりにロビンソンに行ったついでに牛乳や乳飲料、ジュースなど
たくさん買って持って帰りましたが、外のあまりの暑さと買い物袋の重さに
参りました失敗雫 これを期に品質管理が改善されることを切望しています!


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

