スポンサーサイト


ソンクラーン休暇が終わって

気がつくと日本に帰る日が迫っていました!今週の木曜日の深夜便(正確には
日付変わって金曜日の午前1時)で娘と二人で日本に帰ります。今回は私が
身重なので、14kgある娘(しかも空港に着く頃には寝ている予定)をどうやって
一人で機内に運び込もうか思案中わからん ...当然ながらうちの旦那は行きか帰りか
片道だけ一緒に行って私を助けよう、何てことはこれっぽっちも思いつく
はずもなく、今回も母娘二人旅...別に私が普通の身体だったら何の問題も
ないのですが...空港の関係者にお願いして娘を運び込んでもらおうかしら?
助けてもらえるかしら?かなり心配ですしょんぼり 

とりあえず、今回も「どうにかなるさ」のマイペンライ精神で乗り切ります!

今日は大量の洗濯物の第二弾を干して、同じアパートのお友達と一緒に
タイ料理屋さんでお昼ご飯を食べ、その後ロビンソン外の喫茶店で休憩し、
部屋に戻っても子供は元気に遊び回っていました。私は思ったより元気で、
今日はこれからシチューでも作ろうと考えています。ここのところずっと
外食続きだもんで、そろそろちゃんとご飯を作らないとね!(でもシチューが
ちゃんと作ったご飯なのかは疑問ですが雫)

明日からQキッズが始まるので、バンコク旅行記は明日アップします。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

