スポンサーサイト


ただいま?

今日の午後3時頃に無事シラチャに戻ってきました。いや?、今回は特に
何も予定を入れていなくて、ひたすらバンコクをゆっくり見て、疲れたら
部屋で休んで、というダラダラした休暇を過ごしてしまいました雫
今回宿泊したのは今月初めに本帰国されたお友達に紹介してもらったソイ24の
サービスアパート「ホープランド」という所で、ここが想像以上に部屋が
広くてくつろげたので、とても快適でしたウィンク 
Hさん、良い場所を紹介して下さって本当にありがとうございました!

今日は帰ってすぐに洗濯をしたり荷物を片付けたりして結構疲れたので、
詳細は写真付きで明日アップしますのでお楽しみに?♪


関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re[2]:ただいま~(04/15)

may0216さん

>>pon2133さん

>日本はいかがでしたか?桜が見られたでしょうか?

私の田舎はまだ咲いてませんでした。例年もあと2~3日といったとこなので今が満開じゃないでしょうか?

Re[1]:ただいま~(04/15)

>pon2133さん

日本はいかがでしたか?桜が見られたでしょうか?

そしてタイに戻ってソンクラーンを楽しまれたようで、良かったですね。今年は娘が水をかけられただけで済みました。娘にしてみれば「何で私だけ水をかけられて、しかも皆笑っているんだ!?」って納得いかない顔で、かなりしょんぼりしていましたが(苦笑)。

Re:ただいま~(04/15)

お帰りなさぁーい!

私も帰国しソンクランを満喫しました。

友達と一緒に3日間連続で水を掛け合いました。

毎日ずぶ濡れで帰ってくる始末です・・・でも、貴重な体験をしたと思っていますし、童心に返ったようでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

