スポンサーサイト


新しいサービス

かれこれ2週間ほど前になりますが、私の住むアパートで新しいサービスが
始まりました。それはこちら↓

冷蔵庫

私が週に1回宅配でとっているDutch Mill製品の販売です。最初は
普通に店頭用商品しか置いていなかったのですが、気がついたら宅配専用の
商品まで置いているではありませんか!ちなみにお値段は店頭価格です。その他
コーラやファンタ等の缶ジュース、缶ビール、ペットボトルの飲料水とお茶が
売られていて、結構繁盛しているようです。特にビールは良く売れているとのことビール
我が家でも一昨日の晩旦那が帰ってきてビールがなかったので「ちょっと下に
行って買ってくるわ」と嬉しそうに行き、戻って来るなり「いや?、ほんまに
便利で助かるわ?」と大満足でしたからうっしっし

そして今週の宅配は何故か来なくて、アパートのスタッフに相談すると、
「ここ(ロビーに置かれている冷蔵庫)から取って下さい。同じですから」と
言われました。私としては、「そこ(冷蔵庫)から取ると1本6バーツ、宅配だと
1バーツ安いから同じじゃないんだけどな?しょんぼり」でもよく考えると、今まで娘は
お菓子や飲み物をスタッフから無料で散々もらっているし、昨日もヨーグルトを
もらったし、それを思うと1本1バーツの儲けをあげたっていいじゃない!
何をケチ臭いこと言ってるの!と思い直し、昨日からロビーで買うことにしました。
これだとまとめ買いしなくても欲しい時に欲しい分だけ買えるので便利ですし♪

さて、次はどんなサービスを展開してくれるのか楽しみですウィンク


関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re[1]:新しいサービス(04/04)

>pon2133さん

>ちなみに明日から5日間ほど帰国します。しかし、ソンクランには帰ってきます。せっかくのお祭り?ですから。何事も体験です。では行ってきます。



日本でご家族と楽しい時間を過ごされますように。ソンクラーン中は町は人が少ないけれど、町を歩くとあちこちで水をかけられますよ。風邪をひかないように気をつけて下さい。またソンクラーンの感想など聞かせて下さいね。

Re:新しいサービス(04/04)

お久しぶりです。忙しくてなかなか書き込みできませんでした。このサービス便利ですよね。ビールが無くなっても外へ出ずに手に入るし、時間制限もないのかな?かなり便利です。

ちなみに明日から5日間ほど帰国します。しかし、ソンクランには帰ってきます。せっかくのお祭り?ですから。何事も体験です。では行ってきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

