スポンサーサイト


ロビンソンが

最近暑くて外出を控えていて、ロビンソンに行っても必要最小限の用事を
済ませるとさっさと帰っていたので、今日は久しぶりにゆっくりとロビンソン内を
見て回りました。すると、ほんの1週間?10日程の内に色々と変わっているでは
ありませんか!

まずは4階に新しく出来たお店で、アクセサリー専門店へ。ここは若い女性と
付き添いの男性で超満員!キラキラしたヘア飾りからぬいぐるみやお花の付いた
かわいい物までとにかく沢山置いてあり、見ているだけで十分楽しかったです♪
私はタイでは珍しいバレッタと、娘用にウサギのぬいぐるみの付いたヘアピンを
買いました。お土産用にもっと買いに行こうっと!初回購入時に会員カードが
もらえ、次回からこのカードを出すと10%割引になるそうです。

そしてお隣りに出来ていたのが日本の「100円ショップ」!店名は違ったけど、
でも置いてある物が全て日本語の物で、100円ショップで見かける物ばかり。
キッチン用品や食器類が多かったかな?健康グッズもあって、私はここで首の
ツボ押しと娘用に水性ペンのセットを買いました。ちなみにお値段は60バーツと
70バーツの2種類あり、「じゃぁ100円じゃないじゃないの!」と突っ込みたく
なりましたが、タイの25バーツショップの商品よりずっと物は良いし、
日本で買って持って帰ることを考えると、少々高くても買うかな?

この他にも靴屋さんとか服屋さんとかちょっと小洒落たお店が新規オープンして
いましたので、お時間のある方は是非覗いてみてはいかがでしょうか?




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

