スポンサーサイト


今日は蒸し暑い一日でした

今朝から曇り空で、雨が降りそうな蒸し暑い天気でしたが、何とか一日
雨は降らずに終わりましたね。

今朝は娘をQキッズに送り出してからタラートに行ってきました。
タラートでは海老と野菜を少し買うつもりが、野菜もあれこれ買い、
海老だけでなく、小イワシまで買ってしまいました。頭とはらわたを
取り除いたものがあったので、それを500g買いましたが、
20匹位あったので、夕方同じアパートの方と開いて骨を取って
フライにして半分こしました。あと数匹だけ煮付けてみました。
海老はチンゲンサイと一緒にクリーム煮にしようと思っています。

今日はタラートから帰って、10時半からシリウムに行きました。
フットスクラブ&マスクをしてもらい、その間私は熟睡してしまい、
終わってからもず?っと頭がボーッとしたままで、帰宅後もこんな調子で、
廊下で子供が「ウワーッ」っていう声がして、「ただいま?」とドアを
ノックする音でハッと我に返った私です雫 今日はバスがいつもより
10分くらい早く着いたみたいで、ドアマンが子供たちを部屋まで
連れてきてくれました。本当に助かりました。どうもありがとう!

最後に、先週タイに来て初めてコンビニでアイスクリームを買ったら
想像以上に美味しかったので、夕方娘と一緒に同じものを買いに
行ってきました。そのアイスとはこれです↓

お気に入りのアイス

アイスの中身


日本で売られている「ピノ」みたいです。中もチョコレートのアイスで、
外側のチョコはパリッとしていて、中のアイスは柔らかく、チョコ好きの
私にはたまらない美味しさです目がハート 1袋25バーツです。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

