スポンサーサイト


19日の日記

今日郵便局のキャッシュコーナーで払い込み書を入れて支払いをしたら、お釣りの五百円玉がいつもと違ったのでよ?く見てみると…何と、南極観測の記念コインだったのです!私の友人のブログでこの記念コインの存在は知っていましたが、こんなふうに普通に手に入るとは思っていなかったので、びっくりするやら嬉しいやら…o(^ワ^)oこの記念コインは大事にとっておきます。

そして明日は日本最後の一日です。月曜日の飛行機は朝早い便なので、明日は空港近くの宿に泊まります。一ヶ月の一時帰国も正味あと一日です。娘はこの一ヶ月でまた成長し、服のサイズがほぼ2サイズアップしました!子供の成長は目覚ましいですよね!お陰でタイに戻って着る用に買った夏服が既にぴったり、もしくはちょっときついくらいになってしまいました(^_^;) 私のお腹も大きくなって、赤ちゃんの動きもダイナミックになり、胎動が痛くてたまりません!タイに戻ったらそろそろ出産の準備をしないといけません。もうすぐ妊娠八ヶ月に入りますからね?。お腹の張りもどんどん強くなっていて、身動きがとりにくくなっています。それに比べてタイ人の妊娠さんの元気なこと!



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

