スポンサーサイト


12日の日記

今日は午後から娘と二人でドライブがてら、片道30分の所にある緑のモスバーガーに行きました。私はお昼ご飯を食べましたが、娘はわがままを言ってまだ食べていなかったので、キッズメニューに初挑戦しました。ハンバーガーは普通のバンズとライスが選べたので、米食い虫の娘にはこれだ!と言うことで、ライスバーガーを注文しました。私は本当はデザートが食べたかったけど、娘がご飯を食べるので、付き合ってモスチキンとフランクフルトにしました。最近ウインナー好きな娘は自分のフライドポテトを食べながら私のフランクフルトを半分食べました。そしてポテトを食べ終わるといよいよライスバーガーへ。私が娘の口元に持って行くと、一口食べて、二口目からは「ハンバーグはいらない。ご飯を食べる」と言い出し、結局ご飯だけを食べました(-。-;) でも良く考えるとハンバーガーを食べに行ってライスバーガーのライスだけを食べるのって…どうなんだ??






関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re:こんにちは^^(05/12)

>alekumiさん

お返事が遅くなってすみません。以前バンコクのモスバーガーの場所をお知らせしましたが、あれからお店には行かれましたか?

それからシラチャでの生活はいかがですか?何かお困りのことがありましたらいつでも仰って下さいね。

こんにちは^^

モスバーガーがあるんですね^^

娘さん、ライスがほんと好きなんですね(*^・^*)可愛いです~♪(*'-^)-☆



私もモスバーガー食べたいです^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

