スポンサーサイト


回復せず

昨夜娘は何度も咳き込み、泣いて苦しそうでした。今朝は何度起こしても
全く起きず、やっと起こしてもまた寝る、を繰り返し、かなりしんどそう
でしたが、昨夜はシャワーを浴びずに寝てしまったので、朝シャワーを
浴びて、朝ご飯を食べて、Qキッズバスに乗って行きました。

私はと言うと、相変わらず喉の痛みと声がれ、そして下痢ですしょんぼり
下痢はザボンの食べ過ぎでしょうか?毎日1個食べていましたから...

今日も大人しく部屋で休んでいようっと。明日中に治さないと、
土曜日は旦那が仕事でいないから娘と二人なので。

体調を崩してから自分と子供の事ばかりで、つまらない内容で
スミマセン。本当はシラチャの新しい情報を写真付きで紹介したいのですが、
この身体では外出もままなりません。早く良くなって、ピッチャーカフェ
2号店とか新しく出来たカルフールとかに行って、様子をお伝え
したいですカメラ


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

