スポンサーサイト


朝からダウン

今朝は普通に起きられたのですが、どうにも身体がだるい...
娘を送り出してから、今日はタラートへ行く予定でしたが、こんな
身体じゃとても辿り着けない、と言うことで諦めました。
私も日曜日から風邪気味だからかな?あと、最近夜中に雨が降るので
その前後は物凄く蒸し暑くて、クーラーを強くしないと寝苦しい!
でもクーラーをずっとかけているからか身体が不調だわわからん
娘も夜中に何度も咳き込んだり苦しがってちょっと泣いたり、
歯ぎしりをしたり...私は私で1時間おきにトイレに起きるしで
まともな睡眠時間を確保できていないせいもあるかな?

はぁ、今日はしんどいけど頑張ってシリウムでリフレッシュして
来ようかな??

とりあえず、昨日実家から荷物第3便が届いたので、今朝は2回
洗濯機を回して新生児用の服&いつもの洗濯物を干しました。
新しい洗濯物干し台は小さめだけど、横に広いから、部屋のドアを
通れなくて、泣く泣く片方の竿を分解して取り外しました。
久しぶりに新生児の服を干したら、「あぁ、もうすぐ赤ちゃんが
生まれるんだな?」と思い、一人目の時のあの幸せな気持ちが
蘇りました。


関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re:新生児服(06/26)

はなこあらさん

>妊娠中に新生児服を洗濯するってなんともいえない幸福感を味わえますよね。

そうそう、特に一人目はまだ実感が湧かないから、色々と想像しては幸せな気分に浸っていました。でも二人目となるとそんな悠長なことは出来ません(苦笑)。



赤ちゃんは順調ですか?こうして時々コメントを書いて下さるのだから、きっと親孝行の赤ちゃんで子育ても順調なのでしょうね。早く実際に会って抱っこさせてもらいたいです♪はなこあらさんもブログ始めたらいいのに。

Re:大丈夫ですか?(06/26)

>かーみさん

ご心配下さってありがとうございます。しかし今日も私はへろへろです。昨日頑張ってエステに行ったのに、今日の顔はやつれてそれどころではありません。目の下もくまがくっきりばっちり!トホホ



>新生児服、久しく見ておりません。こんなに小さかったの?って感じでしょうねぇ。私まで待ち遠しいです。私まで幸せな気持ちになりますよ♪

ほんと、娘の今の服が110~120cmで、新生児の服と比べるとかなり大きくて、新生児の服はまるでお人形さんの服みたいです。「娘が生まれた時ってこんなに小さかったんだ~」と驚くほど!生まれたら是非見にいらして下さいね♪

新生児服

妊娠中に新生児服を洗濯するってなんともいえない幸福感を味わえますよね。

こんなに小さい服着れる人間いんのんか?って思いました。

大丈夫ですか?

その後、おかげんいかがですか?お大事にして下さいね。新生児服、久しく見ておりません。こんなに小さかったの?って感じでしょうねぇ。私まで待ち遠しいです。私まで幸せな気持ちになりますよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

