スポンサーサイト


今日は病欠しました

昨夜娘の熱が上がり、咳も結局朝までずっと続いていたので、
今日はQキッズはお休みませました。今朝は熱も咳もなく、ただ
鼻水がドバドバ出ているだけで、本人は「Qキッズに行く」と
言っていましたが、また途中で熱が出てしんどくなる可能性が
高かったので、「今日はお熱だからお休みしようね」と言いました。

娘は午前中はずっとビデオを見たりして大人しく遊んでいました。
お昼は下のレストランで食べ、部屋に戻ると丁度メイドさんが
お掃除にやってきて、娘はメイドさんの邪魔をして大満足うっしっし
お昼前に少し熱が出ましたが、結局微熱のままお昼ご飯を食べると
元気を取り戻し、薬のせいもあって、3時頃からお昼寝しています。

旦那も娘と同じ症状なので、結局土日のパタヤ一泊旅行は
中止にしました。仕方ありませんしょんぼり 日曜日に二人とも完全に
回復していたら、パタヤにでも出かけてみようかな?その頃今度は
私が風邪をひいてダウンしていたりして...お化け

二人とも早く元気になりますように月


関連記事
スポンサーサイト
コメント

大丈夫でしか?

どもで~す。

岡山からこんちわ!もこたんれ~す

mayさんお元気?母子共に順調っスか?

でもあかりちゃんが風邪ひいちゃったんだねぇ。大変だ。

確かみっちゃんとこも少し前にひなちゃんが…。

子供ちゃんは体調をきたしやすいから、ママさん気が気じゃないよね。

ホンマに、mayさんは出産もあるから…うつると大変だ(◎▲◎;)。

うちらも生まれたら…子供の体調変化にヒヤヒヤすんだろうなぁ。

とにかく、丈夫な体でいてほしいと願うこの頃です。



私、今日は31週の検診してきました。顔のパーツがかなりはっきりしてきて、さぁてどちらに似るかしらね?

胎動はドカドカ…蹴りまくってるよ (ぐぉっ)。

お互い頑張って元気な赤ちゃんを産みましょ~♪

でわでわ。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

