スポンサーサイト


風邪をひきました

娘が遂に風邪をひいてしまいました。2日前から鼻水&咳が出ると
思ったら、昨日はQキッズから帰るといつもより元気がなく、
夜になるとぐったりして微熱が出たので、病院で薬をもらい、
一晩様子を見ることに。

今朝は熱も下がり、機嫌も良く、「Qキッズに行く」と言ったので、
いつも通りバスに乗せました。念の為連絡帳に「体調が悪化したら
連絡して下さい」と私の携帯電話の番号を書いておきました。
すると1時頃にQキッズから電話があって、「熱があるので
迎えに来て下さい」と言われ、急いで迎えに行きました。

帰宅後熱を計ると37.6℃の微熱があり、鼻水と咳止めを飲んで、
ベッドで寝かせることに。ところが、子供は少々の熱では
大人しくしていないもの。さっさとベッドから下りて、一人で
ごそごそして全然休もうとしませんしょんぼり
今週末は3人家族最後の小旅行を計画しているのに、これでは
旅行も危ういです。そしてそして、何より私にうつっては大変!
いざ陣痛が来た時に風邪でフーフー言っていたら、間違いなく
「無理しないで切りましょう」って言われそうで恐いよ?ショック




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

