スポンサーサイト


ハプニング発生! 

今朝洗面所に小さなピアスを置いておいたら存在をすっかり忘れて
排水溝に落としてしまいましたびっくり雫 小さいながらも天然ダイヤモンドの
ピアスなので、かなりショックで、とりあえずお水は流さないで
すぐにフロントに言うと、程なくエンジニアがやってきたので、
身振り手振りで排水溝にピアスを落としたことを説明すると、いきなり
エンジニアが水道水をジャーッと流したので、思わず「うわーっ!」と
叫んでしまいましたびっくり雫 流したお水の量は大したことないと思われましたが、
配水管を分解して探しても見付からず... やっぱり下の排水タンク?に
流れていってしまったのかも知れないので、下も探してもらっています。
かれこれ1時間以上探してもらっていますがまだ見付からず...
私のせいですから見付からなくても仕方ありませんしょんぼり
あぁ、朝から私のせいで大変なことになってしまっています!
エンジニアの方、そしてスタッフの方、本当に申し訳ありません!

そしてもうすぐ昨日注文した家具が届く予定です。タイの家具はどんな
大きくても高価でも基本的に組み立てなので、部屋に運び入れてから
組み立ててくれます。その作業が1時間以内に終わるとして、それから
部屋を掃除してもらって... 今日は部屋にいてもゆっくり出来ないし、
かと言って部屋を空けるわけにもいかず、何とも落ち着かない一日に
なりそうです。半分は自分のせいなので仕方ありませんが。

はぁ、ピアス、見付かると良いな?...


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

