スポンサーサイト


今日はプール日和

今日も朝から気温がぐんぐん上昇して、午前中でも十分プールに
入れるくらい水温が上がっていたので、同じアパートの仲良しR君の
お父さんにうちの子も一緒にプールに入れてもらいました。
今日は旦那は早朝から会社の人とゴルフに行ったので、プールに
誘ってもらって本当に助かりました泣き笑い

一人ですいすい

DSCF0756.jpg

お友達とすいすい

最近の娘はライフジャケットを着ているので、一人で行きたい方向へ
泳いでいき、自分で上がって別のプールに移動して、と殆ど手が
かからないので助かります。この日も1時間以上一人でプールに
浮かんで遊んでいました。

ところで、何故か娘はR君のお父さんを別の旦那さんと間違えて
覚えてしまい、それ以降何度訂正しても駄目で、この日もずっと
プールでR君と遊んでいるR君のお父さんを見て、「見たことは
あるけど誰かは分からないおじさんがいる」と警戒していましたスマイル
いつになったら訂正できるのでしょうか?



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

