スポンサーサイト


27日の日記

入院一日目は無事?終わりました。何故「?」かと言うと、タイの看護が24時間手厚いことをすっかり忘れていたからです!昼夜を問わず、入れ替わり立ち替わりやれ検温だの薬だの何だのでゆっくり寝ていられないのです!それに引き替え、赤ちゃんは本当によく寝てくれて助かります。

さて、今日は夕方から旦那が上の娘を連れて病院に来ることになっていたのですが、旦那はお昼ご飯に当たったらしく、それどころではなくなったので、少なくとも明日の退院までは妹との対面は叶わなくなりました。上の娘が生まれて丸一日会わないでいたことがないので、私は娘が気がかりだし、早く会いたいです。

それから今日はたくさんのお友達がお見舞に来てくれました。皆さんどうもありがとうございます♪明日の午後3時頃までは病院にいますので、良かったらどなたでも是非いらして下さいね。

先程「今夜は部屋に来ないで下さい」とお願いしたので、今夜はぐっすり眠れそうです。



関連記事
スポンサーサイト
コメント

出遅れた!

すごい余裕ぶっこいてるので、こっちもまだかと油断していたぞ(笑)

頼もしいね、経産婦。にやり。



ともかくもおめでとう!

女の子だったんだね。にぎやか姉妹になりそうで、楽しみだね♪

出産はやっぱり大変だった?

ゆっくり休むなんてなかなか難しいと思うけど、栄養と休養をできるだけとって、疲れないようにね!

遠くから応援してるよ~(*^0^*)/

続き

そして、お疲れ様でした。

赤ちゃんに会えるの楽しみにしています。

HPのには伺えなくてすみません。

一時帰国から帰ってきたら、是非遊びに行かせて下さい。病院にいる間にしっかり休養してくださいね。

おめでとうございます!

出産おめでとうございます。そして

☆☆☆

明日もう退院なんですね。今はうちの旦那は2泊3日で帰国しています。月曜の昼間では日本にいますのでもし何か日本のものでほしいもの食べたいものがあればメールください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

