スポンサーサイト


体調が優れません

週末の疲れがどうもとれなくて、今日も午前中は部屋でゴロゴロ...
でもエンジニアが洗濯機の設置に来て、お昼ご飯を食べたら今度は
午後から妊婦健診があるので急いで病院へ向かいました。

担当医に「疲れが取れない」と言うと、「お腹が大きくなって、
酸素がうまく回らなくて、呼吸が浅くなるので疲れやすくなって
いるのです」と言われました。お腹の張りもかなり激しくなって
きたし、張っていなくてもとにかくお腹が重くて重くて...雫
今日の健診ではこの10日で2kgも増えていましたが、「トータールで
10kg増なのでとても良いです」と言われましたうっしっし
次回の健診は10日後だそうです。それまでに生まれているといいな?...

今日は健診の後ついでにパックもしてきました。最近はフットばかりで
フェイシャルは久しぶりです。しかも最初「妊婦はAHA(フルーツ酸)は
出来ません」と言われていたのに、今日は「出来ます」と言われたので、
早速AHAとミントマスクをセットでやってもらいました。AHAは
「言われてみると、ピリピリする...かな??」という程度で、別に
痛みも刺激もなく、パック後のお肌は心なしかいつもより明るく
きめ細やかに見えますウィンク

それからパヤタイの通訳の方で、先月出産の為退職(休職?)された方が
今朝無事出産されたそうです!おめでとうございますスマイル
私も後に続いて安産でありますように。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

