スポンサーサイト


14日の日記

今週はブログの更新が滞り気味ですみません。

昨日パタヤのホームセンターに台所の棚などを買いに行って来ましたが、帰宅後ひどく疲れてしまい、晩御飯を食べられないまま寝てしまいました。そして今朝もずっと疲れを引きずっていて、今日一日回復しないまま終わりました。明日には復活しますように!

ところで、最近の娘は夜一人で寝るようになり、私はかなり楽になりました。二人目が生まれるまでに旦那と寝るようになって欲しかったのですが、旦那が隣に寝ると「お父さんあっち行って。バイバイ」とか「お父さんとは寝ない。お母さんと寝る」と言って全然駄目で、どうしたものかと悩みましたが、私が「お母さんは今からお風呂に入るから一人で寝てね」と言うと、最初は寂しそうな顔をしていて、時々お風呂に「お母さん、一緒にねんねしよう」と迎えに来たりしていましたが、段々諦めたのか慣れたのか、私がお風呂から出ると一人で寝ているようになってホッ(^^ゞ 一度寝てしまうと鼻が詰まっていない限り朝まで起きないので、また一つ手がかからなくなりました。でももうすぐ二人目が生まれるからそっちに手がかかるようになるんだけど…いつになったら私が朝までぐっすり寝られる日が来るんだろう?



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

